サンアルシデ

マダガスカルで作られるフランスブランド「サンアルシデ」のかごバッグ、入荷速報

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

   プライド判定心理テスト 」つくりました!


<< サンアルシデのラウンドタイプかごバッグ再入荷! : サンアルシデのかごバッグ買いましたレポ! >>

サンアルシデ大量入荷!フリフリコサージュかごバッグ



サンアルシデのかごバッグの中でも人気のタイプ!

コサージュとフリフリしたラフィアのレース編みがかわいい。

お値段も送料込み16,800円と買いやすいです。
わたしも欲しい。(買ったばっかだけど)

Sans-Arcidet サンアルシデ ショルダーかごバッグ ROSE HILL NATURALxBLUE

ゴールデンウィーク前の成果、今日はサンアルシデ、他にもいろいろ入荷してます!
さすがに全部UPしてたら死ぬので、一覧からサクっと見といてください。

サンアルシデ新着情報




サンアルシデ SANS ARCIDET ブランドプロフィール


マダガスカル出身のデザイナー、コリーヌとミリア姉妹によって2000年に創設されたサンアルシデ社は、2002年12月、パリのマレ地区にショップをオープンするやいなや、またたく間にその人気を不動のものにしました。

マダガスカル産の良質なラフィア椰子の繊維を使用し、熟練した職人の手による、伝統的な技術と製法でつくられるサンアルシデのカゴ細工・編物・刺しゅう・染め・飾り・革細工の作品群はどれもハンドメイドならではのぬくもりが感じられる逸品ばかり。



サンアルシデ公式サイト

サンアルシデ新着情報

このお店の新着商品




 [ その他のブログ ]
コレ買いました!コレ食べました! | タイクツ365 | レペットあれこれ | おとなセレクション
サンアルシデ入荷情報 | カルザノールのサンダル | カスタネールのエスパドリーユ

- : -

   プライド判定心理テスト 」つくりました!


スポンサーサイト

- : -

   プライド判定心理テスト 」つくりました!