サンアルシデ

マダガスカルで作られるフランスブランド「サンアルシデ」のかごバッグ、入荷速報

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

   プライド判定心理テスト 」つくりました!


<< 2007春夏サンアルシデ、いろいろセールになりました! : サンアルシデのかごバッグ、今夜からセール! >>

サンアルシデ大き目かごバッグ、セール入り!



サンアルシデかごバッグ、こちらのショップも
今日からセールスタートです!

サンアルシデかごバッグオレンジ

サンアルシデかごバッグブルー

サンアルシデ新着情報

こちらのショップの新着入荷状況

サンアルシデのかごバッグ購入レポはこちら



サンアルシデ SANS ARCIDET ブランドプロフィール


マダガスカル出身のデザイナー、コリーヌとミリア姉妹によって2000年に創設されたサンアルシデ社は、2002年12月、パリのマレ地区にショップをオープンするやいなや、またたく間にその人気を不動のものにしました。

マダガスカル産の良質なラフィア椰子の繊維を使用し、熟練した職人の手による、伝統的な技術と製法でつくられるサンアルシデのカゴ細工・編物・刺しゅう・染め・飾り・革細工の作品群はどれもハンドメイドならではのぬくもりが感じられる逸品ばかり。


サンアルシデ公式サイト

サンアルシデ新着情報

こちらのショップの新着入荷状況




オススメ購入レポページ直行リンク

ジャマン・ピエッシュのバッグ
カスタネール
カスタネールの
エスパドリーユ
ベリータルト
季節のベリータルト
食べました!
サンアルシデ
サンアルシデの
かごバッグ
カルザノール
カルザノールの
エスパドリーユ


  [ 他にやってるブログ ]
おとなセレクション | コレ買いました!コレ食べました! | サンアルシデ入荷速報
カルザノール買いました | レペットあれこれ | カスタネールのエスパドリーユ



- : -

   プライド判定心理テスト 」つくりました!


スポンサーサイト

- : -

   プライド判定心理テスト 」つくりました!